ロリポップは、月額105円~ 容量最大30GB! マルチドメイン対応 お試し10日間無料だよ

ロリポップ!が、『baserCMS 簡単インストール機能』をリリースしました。

2012年5月28日 00:24 |   | コメント(0)

ロリポップ!が、『baserCMS 簡単インストール機能』をリリースしました。

『baserCMS』は、コーポレートサイトなどのWEBサイトを手軽に構築・運用できるCMSです。

▼『baserCMS』についての詳細は下記サイトをご参照ください。
http://basercms.net/

簡単インストールを使えば、DB作成時の手間を省き、簡単に『baserCMS』を設置できます。
ロリポップ!のユーザー専用ページ内の『簡単インストール』より『baserCMS』を選び、画面に従ってインストールを行ってください。

簡単インストールは、ややこしいデータベースの作成をやってくれるので、ユーザーには評判のいい機能です。
この点が、Lolipopが初心者にも優しいなーと思う点です。ぜひ!

 

コメントする




スポンサードリンク

ロリポップキャンペーン情報

初期費用半額などお得な情報を紹介!

ロリポップキャンペーン情報の詳細を見る

初めての方へ

レンタルサーバーロリポップ!を初めて借りる方向けにメリットやサービスを紹介します!

レンタルサーバーって何???

ロリポップのクチコミが知りたい!

レンタルサーバーを借りる際に、やっぱり気になるのがクチコミ&評判!あなたの投稿も待ってます!

ロリポップのクチコミ&評判の詳細を見る

検索エンジンに登録します

このブログにリンクを貼っていただくと自動的に大手検索エンジンに登録されます。
理由は?・・・
このブログは、「HP売上アップドットコム」と契約していて、そこの「リンク元一括登録」というツールを使うからです。
これはこのブログにリンクを貼ってくれているページをロボット検索エンジンへ登録するツールです。
毎月、自動的に検索エンジンに登録されるので、アクセスを伸ばしたい方は、ぜひご利用下さい。
やり方は・・・
下のタグをコピーしてあなたのサイトからリンクを貼っていただくだけで、毎月検索エンジンに自動登録されます。

SEOに有利だよ

関連サービス ロリポップの仲間には、レンタルサーバ、ドメイン取得、ブログ、ネットショップなどたくさんのサービスがあるよ♪

このページの上部へ戻る